つしまみれblog

つしまみれblogはお引っ越ししました!
新しいブログは「まりまみれ」

http://mari.tsushimamire.com/

ブックマークよろしくお願いします♪
2017年10月18日のつぶやき
02:05
ついに本日だよ! https://t.co/fJ15F3ENbS
18:55
RT @CASANOVA_FISH: 11月20日 松本ALECX つしまみれ ズクナシ? CASANOVA FISH OPEN 18:30 START 19:00 前売り?2500 つしまみれツアー松本編にズクナシ追加! https://t.co/vxBC6Yd8S3
19:40
ツイキャス、テストしてみまーす https://t.co/JEdYYAbw1y
19:41
つしまみれツイキャス!PCからキャス配信中 - テストテストテスト https://t.co/8xUO0Bhxdw
19:43
テストしました。 https://t.co/8xUO0Bhxdw
19:43
見られたかな? https://t.co/8xUO0Bhxdw
19:52
つしまみれツイキャス!PCからキャス配信中 - 今からパソコンの位置をどこにするかチェックしながらやよいとおしゃべりします。 https://t.co/9xBSb2SCaA
20:31
つしまみれまりキャス!PCからキャス配信中 - 今から準備ツイキャススタートします。あくまでも準備中です。 https://t.co/TzyyectSgP
21:00
皆さん、こんばんは! 今から、つしまみれとつしまげるの愉快なツイキャス、はじめるよーーーーー!!!!! https://t.co/TzyyectSgP
21:02
つしまみれまりキャス!PCからキャス配信中 - みなさん、今からツイキャスはじめるよー!!!!コインちょうだいね! https://t.co/4qk0bLs1Kl
21:02
22:21
みんなありがとう!!!今、延長戦!!! https://t.co/4qk0bLs1Kl
22:25
今からやよいが踊ります!ぜっったいみてね! https://t.co/4qk0bLs1Kl
22:26
よくできました! https://t.co/4qk0bLs1Kl
22:28
つぎはシゲルのダンスです!!!! https://t.co/4qk0bLs1Kl
22:28
3,2,1 https://t.co/4qk0bLs1Kl
22:29
踊りません。 https://t.co/4qk0bLs1Kl
22:32
終わりました、皆さんありがとうございました。 https://t.co/JVOtCsJZsT
22:38
本当におしまい!ありがとうございましたー! また来週〜! #つしまみれ #つしまげる
つしまみれブログ | つしまみれ | - | 02:20 | - | - |
2017年10月17日のつぶやき
12:10
RT @tsmmr_jp: つしまみれとつしまげるの愉快なツイキャス! 10/25リリース目前のつしまみれとつしまげるが、毎週水曜日にツイキャ(@marimamire) やるよ!! 第一回 10月18日(水) 「リリー… https://t.co/BNtn6XSqmt
つしまみれブログ | つしまみれ | - | 02:20 | - | - |
2017年10月16日のつぶやき
20:22
【TBS放送日変更のお知らせ】明日の予定でしたが、来週10/24放送に変更になりました!みんな見てね! #つしまみれ https://t.co/jXswHHOpiL
つしまみれブログ | つしまみれ | - | 02:20 | - | - |
2017年10月14日のつぶやき
12:05
先日お知らせしたTBS「あさチャン」ですが、選挙の報道とかの関係でもしかしたら、放送が翌週10/24(火)に変更するかもしれないらしいです!まだハッキリしてないので、分かり次第連絡するね! https://t.co/jXswHHOpiL
21:18
連日素敵なお知らせしてます!今夜も今からつぶやきます。 皆さん、リツイートして広めるの手伝って欲しいよー!よろしくねー!
21:22
【NEWS】「つしまみれとつしまげるの楽しい缶バッジくじ」発表!11月からはじまる全国ツアーは、前売りチケットを買った人が得をする!激レアバッジは全12種類!今直ぐチェック!詳細はリンクをみてね! #つしまみれ… https://t.co/LxYK1G0Sxf
21:43
【#ズクナシ 決定!】11/20(月)松本アレックス公演に #つしまみれ の超盟友ジャパニーズウーマンソウルバンド #ズクナシ の出演が決定しました!とにかく圧巻のステージ!みないと損!平日だけど絶対遊びに来て!詳しくは… https://t.co/y5o6ilhCnc
つしまみれブログ | つしまみれ | - | 02:20 | - | - |
2017年10月13日のつぶやき
05:19
ね、寝る、ぞ。 おやすみなさい。 がんばりました。
05:32
夜更かしついでに報告。可愛すぎて買っちゃいました。500円!裏側も可愛いすぎる。おやすみなさい。 #3coins #パックマン #pacman #ポシェット https://t.co/WKz1LCbWrc https://t.co/R3j2DzhS3h
14:33
今日は、つしまみれのスタジオだよー!楽しみー! そして、今夜は、ツアーにまつわるとっても素敵なお知らせをさせていただく予定です。お楽しみにね。
21:13
【NEWS】「つしまみれとつしまげるの愉快なツイキャス」放送決定です!10.18(水)夜9時から!毎週やるよー!お楽しみにね!みんな見てね!  https://t.co/vVE1YpGv5j @tsmmr_jp https://t.co/bGa7jh9qVP
つしまみれブログ | つしまみれ | - | 02:20 | - | - |
2017年10月12日のつぶやき
01:45
ね、寝てないよね? 起きてますか?
01:48
と。初の投票スタイルを入れてみた。 つしまみれとつしまげるはベイエフエム到着してます。 https://t.co/ffTQvqhDGn
01:49
01:51
さては、誰もメッセージくれてない!??
01:53
夜更かししてる良い子のみんな、聴いてね! https://t.co/VxhBm8nmtD
01:59
#mozaiku をつけてつぶやくべし!
02:43
お、おわた 下ネタ言いすぎた お母さんごめんなさい
02:49
ありがとうございましたー! 笑いっぱなしでしたー! https://t.co/DTbhakzsWW
03:27
脳みそショートケーキ! https://t.co/SvmELQrb9Q
19:03
実は本日もベイエフエムに向かってます( ´ ▽ ` )ノ今日は、つしまみれ三人! 収録だよー!楽しみー!
19:05
岡山ペパーランド!11/10だよ! 楽しみです!地元バンドhumandogsさんの出演が決定! みんな、遊びに来てね! https://t.co/YItp5URy8L
19:06
!あれか!そして、西千葉はターンベリーでした。どうしても思い出せなかった、、、 https://t.co/93OM3740kw
19:06
やるぞー!神戸ー! https://t.co/tqeYyAsJkq
19:10
昨日のモザイクナイト、コメントいっぱいきてるよ!って言ってもらえて、たくさん紹介してもらいました!みんなありがとう!超嬉しくてテンションあがりっぱなしでした! #mozaiku #つしまみれ https://t.co/8bArF0hy8p
19:29
昨日の思い出。イマヤスさんとナラさん、面白すぎ! #bayfm #bayfm78 #mozaiku #つしまみれ #つしまげる https://t.co/dkLFEuSsBO https://t.co/vsvhsA7LOS
21:52
DJの小口桃百花ちゃんとつしまみれ!bayfmネオストリームナイト収録してきたよー!放送は、10/22(日)25:30〜!女四人のトークは、昨日のモザイクナイトとまた違った面白いことになってるよ!楽しみにしててね!しかし、昨日、…… https://t.co/91R5CJp7vH
21:54
ねむたくなりました。が、夜はこれからです。
つしまみれブログ | つしまみれ | - | 02:20 | - | - |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ