つしまみれblog

つしまみれblogはお引っ越ししました!
新しいブログは「まりまみれ」

http://mari.tsushimamire.com/

ブックマークよろしくお願いします♪
3/3ツアー初日千葉ルック
こんばんはー!
まりですー!

SHOCKING発売して、もう二週間以上たつのかな、、、

ワンマンツアー初日の千葉ルックまで、もう一週間きりましたー!

今回のツアーは、今まで誰も見たことないようなライブをやるよ。

あたしたちも当日みんなの前に出てライブしたら、どんなことになるんだろー!?ってドキドキしてて、すっごい興奮してます!

絶対ね、濃密な時間になるよ。

今ね、初日に向けて着々と準備を進めてるよー!

みんな、遊びにきてね!!
待ってまーす!

3.3 Sat @ 千葉 LOOK
open 18:00 / start 18:30 前売¥2300 / 当日 ¥2800 L-72084 
http://eplus.jp LOOK店頭
(問)LOOK http://inochigake.com
043-225-8828
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブ情報 | 23:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
明日名古屋初ワンマン!険悪ショッピングバッグ発売♪

JUGEMテーマ:音楽

明日は名古屋でワンマンだーーー!!!

超超超たのしみ!!!!

いっぱい練習したから良いライブになることうけあい!!!!
いっぱい曲やるし、休む暇ないかも!!
たのしーよー!!!
たのしみにしててねーーー!!!

そんでもって、
 
じゃじゃじゃーん!険悪ショッピングバッグ!!!!!
明日から発売!
ワンマンのためにつくったスペシャルグッズ!
9月5,11日に発売予定ー!(6日は未定)

蓋のついたブリがデートしてますよ!
あらかわいい!

二匹が取り繕ってデートしてる様をひしひし感じながら
デートに使ってください!
しぶすぎる!?
魚拓!

最高ー

1500円で発売予定だよ!

今日はひそかに名古屋についてます!
体調万全にしようと思ってゆっくり眠るんだー!

ちなみにチケットはおかげさまで、ほぼ無いっぽい!
当日券の人お早めにね!!

大好きな名古屋ロックンロールでついにワンマンができるのは
本当に感慨深いわー!

いっつも応援してくれて本当にありがとう!!!

がんばるぞー!

おやすみー!!!!
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブ情報 | 01:35 | comments(0) | trackbacks(6) |
北海道のライブは、12月9日!
まりです!
突然ですが、北海道でライブするよー!
めっちゃくちゃ楽しみ!
そして、寒そうだねー!

そして、この日はなんと私の誕生日です!
みんなどうか、祝ってくださいー!!!

詳細が出たのでここにお知らせしておくね!

【SEARCH AND DESTROY】
12月9日(火)
場所 Sound Lob mole
札幌市中央区南3条2丁目14 ニコービル地下
open 18:00
start 18:30

前売 2000円
当日 2500円

出演者
つしまみれ(東京)
こけしDoll
ナマブタカラー
TOY TOY TOY
TRAP the CROW

Lコード 16267(11月16日〜発売開始)

JUGEMテーマ:音楽


つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブ情報 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
10/29かぼちゃまみれの絵を描いたよ♪
JUGEMテーマ:音楽


こんばんは!
お久し振りです!まりです!

じゃじゃーん!



10/29下北沢SHELTERで行われます、
かぼちゃまみれを祝してペイント!

ライブ詳細はコチラ!
http://live.tsushimamire.com

DMでお知らせしましたが、
かぼちゃまみれに仮装をしてお越し頂いた皆さんには
スペシャルな何かをご用意する予定です♪
(って今考え中♪)

そんで仮装した皆さんが大暴れ・・・
面白いー!
あたしも仮装する予定!何が良いかなー♪

全員カボチャだったら文字通り、かぼちゃまみれだな・・・と思ってます。

一昨年と一昨々年はアメリカツアーですごした
ハロウィン。10月31日。
あたしには全くなじみのなかったハロウィン・・・

しかし。。。アメリカのみんなのハロウィンったらすごかったー!
全員仮装しておりました。
ドラキュラに、魔女、オバケ、スターウォーズに、天使に、
老若男女お祭り騒ぎです。
ハロウィンってなんだか分かんないけど、
とっても楽しくってキュートなお祭りだなーって
思ってました!

そんなわけで、今年、いろんなお店に立ち並ぶカボチャ達をみて、
まさか日本にこんなにハロウィンが浸透してるなんてー!
とびっくりしましたー

踊る阿呆に観る阿呆同じ阿呆ならおどらにゃ損!

ってわけで、思いっきりのっかって踊りますよーん!

楽しいハロウィンパーティーを下北沢SHELTERで繰り広げましょうね♪

あー本当に
何に仮装しよっかなー。

さてさてしかも、
つしまみれは
パワーパフ パフガールズの為に作った楽曲をつめこんだスペシャルCD!
Six Mix Girls(シックスミックスガールズ)
をアメリカツアー限定で発売したのですが。。。

日本の皆さんにも是非!
ってことで、
現在
新星堂 東京ドームシティラクーア店 限定で
米国版「Six Mix Girls」を販売しちゃってるんですよー!

しかもしかも、そのCDを購入していただきまして、
10月26日 東京ドームシティ(ラクーアガーデンステージ)
に遊びに来て頂くと!!!

つしまみれのサイン&握手会に参加できるって話なんです!!!
わーーお!
人生初のサイン会!握手会!!!
なにこれ!!!
超すごい。

昔友だちのバンドが自主的に井の頭公園で握手会をひらいてたのを
思い出します・・・(笑)

みんな遊びに来て下さいー!!!!

つしまみれ初の自体でドキドキなので!!!

10月26日はね、ライブもやるんですよ!!!
14:30からやる予定♪

なんと、この日はね、
パワーパフ ガールズのハロウィンイベントなのです。
パワーパフ ガールズ スマイル大作戦!のイベントなの。
26日は日曜日なので、きっとキッズたちがいっぱいパワーパフ ガールズに
会いに来るはずー!!!!!
なんと、パワパフちゃんの着ぐるみショーがあるらしいよ!!!

その後につしまみれのライブショー!!!!!
だから、この日のつしまみれは、キッズや保護者の皆様、そして、
いつものお客様、通りがかりの皆様にむけてライブをお送りするのです!!!

ドキドキだーーー!!!
いつものライブハウスとは一味二味違うものになりそう♪
みんな、こんなチャンスはなかなかないので遊びに来てね♪
フリーライブだよー♪♪

あ、学校の子どもたちも見に来てくれたら良いなー♪

しかも前日25日の深夜1時過ぎには新宿LOFTでライブなの!
(日付的には26日ですねー)
マキタ学級さんのイベントだよ!

こちらは、キッズ達は近寄れない大人なイベント!
お酒のんで、踊り狂ってあさまでパーティーしちゃってくださいー!

なんかね、今月のライブは相当面白いことになってますね!
いろんなタイプのライブが待ち受けてます!
がんばりまーす!

今日はね、家で思いっきりゴルフ中継みちゃったんですけど、
ものすごい感動しちゃいました。。。
男子も、女子も観ちゃった。
初めてこんなに熱心にゴルフ観ました。
自分はやらないんです。
うちの家族は熱心にやってるけど。。。

いやーすごい。
やっぱりスポーツってすごい。

バンドもある意味スポーツだー!
もっと体力つけたい!
そんでもって、もっと曲作りたいよー!

次のつしまみれ練習(通称:まみれん)が楽しみです。

それではおやすみなさーい!




つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブ情報 | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
10/11 吉祥寺ROCK JOINT GBです!
JUGEMテーマ:音楽


まりです!
無事に帰国しましたよ!!!

これから少しずつツアーレポートまとめていく予定!
そして、早速凱旋ライブ!

11日、本日!土曜日!
吉祥寺ROCKJOINT GBっていう新しいライブハウスだよー!

スタートが早くてつしまみれの出演も早めの6時半!なので、
みんな見逃さないでねー♪

アメリカツアーの成果が見せられるといいなあ。

しかもアメリカツアーTの残りも販売できそう。。。
数に限りがあるのでお早めにねー♪

あたしのツアーTシャツは、アメリカの強力な乾燥機によって
すっかり縮んじゃいました。。。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

CHICKS RIOT! 2008 with the RIFF RANDELLS
*つしまみれは、初日11日に出演です!

2008年10月11日(土)+12日(日)
@東京 吉祥寺ROCK JOINT GB http://www.rock-gb.com/
OPEN&START 16:00
前売り3,000円/当日3,600円/通し券5,000円(すべてドリンク代別)
出演 (11日)《つしまみれ》/リフ・ランデルス(カナダ)/少年ナイフ/スーパー・ベビー・フェイス 
(12日)リフ・ランデルス(カナダ)/毛皮のマリーズ/ロマーンズ/スーパースナッズ

FASHION SHOW!!!(11日)
高円寺の古着屋Spank!によるファッション・ショーも決定!! オリジナル・ブランド=MONASCAS BANANAのCUTEでPOPでCRAZYなショーをお楽しみに♪

チケット販売 ROCK JOINT GB http://www.rock-gb.com/
Spank!&Spank me! http://spankworld.jp
CHICKS RIOT!web http://www.chicksriot.com

会場でCHICKS RIOT!のオリジナル・グッズも販売しま〜す☆

CHICKS RIOT!オフィシャル・ホームページ http://www.chicksriot.com
VAMP!magazine/Peachy Doll Records  http://www.gogovamp.com
Spank!  http://spankworld.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、本日ライブ時に、10月29日、つしまみれ企画、
下北沢SHELTER「かぼちゃまみれ」詳細を皆様にお知らせできると思います♪
お楽しみにね!
出演バンドも全部発表しちゃいますよん!

それでは時差ボケに負けずにがんばりまーす!
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブ情報 | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
4/29 柏ZaX 4/30 心斎橋 鰻谷さんすい 行ってきまーす!
やったータワレコ予約チャート50位から21位に上がってたよー♪
もっとあがりますよーに♪

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfPreRanking.jsp?PERIOD=WEEK_TOTAL&DISP_NO=002101007001
さて
明日は柏Zax!!!出番は7時すぎだったと思うよー♪
良いバンドさんばっかりだからお早めに来てね♪

そして、明後日は心斎橋!!
何件か問い合わせをもらったので、詳細のっけるね!

4/30 心斎橋 鰻谷sunsui詳細です!!

〒 542-0083 大阪市中央区東心斎橋
1-12-20 心斎橋シキシマビル B1F

地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅
  5番出口から心斎橋筋を北へ。 
 2筋目を東へ。徒歩5分

地下鉄 長堀鶴見緑地線 長堀橋駅
  クリスタ長堀南6番出口徒歩3分

TEL : (06) 6243-3641FAX : (06) 6243-3640

http://www.sunsui.net

鰻谷 sunsui (燦粋)


sunsui 3rd anniversary
■ LIVE: マッカーサーアコンチ
      KING BROTHERS
      nhhmbase
       つしまみれ

■ DJ: panda no panda / DJ HiROUZ / NAOROCK
■ FOOD: マイ マンハッタン HaLe MoMA BARGER

■ ART: 小澄源太 / コタケマン / match point ( CANDLE )

■ VJ: moairoq

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 2000円 ( DRINK代別 )当日 2500円 ( DRINK代別 )
 チケットぴあ tel : 0570-02-9999
 (P-コード 290-473 )
 ローソンチケット tel : 0570-084-005 
 (L-コード 53442 ) 
 e+ > イープラス前売りチケットの電話&メール予約受付中。

TEL (06)6243-3641

info@sunsui.net
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブ情報 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は完全無料ライブ+スペシャルトーク♪
http://tsushimamire.com/about20080112.html

こちら明日のライブ詳細!見られるかな?
行き方もかいておいたよー!

そんでもって、当日も席に余裕があるようです!
みんないきなり来ちゃって下さっても大丈夫だよ。

もちろん、御予約のかた優先でお席にご案内しますがー!

JUGEMテーマ:音楽


千葉市南部青少年センター

です!なんて、教育的な名前なんでしょう!

私は小学校教員だったんです。
2002年から2004年までわずか二年間だったけど、
先生方、保護者の方々にとってもお世話になって、
子どもたち本当に可愛くて大好きでした!

明日来てくれるこどもたちもいるっっぽくてめちゃくちゃ楽しみ。

あー、こんなに好き勝手な先生でごめんなさい!

とにかく今の生き様を見てもらえたらいいなー

そんで、普段来てくれるお客さんたちと、
普段ライブを見たこともないようなお客さんたちと
一緒に楽しめたらいいなー

本当どんな1日になるか謎!
でも楽しみすぎる!

もうちょい準備して眠る事にします!

またねー!
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブ情報 | 00:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
1月のつしまみれライブ情報
1月のライブ予定をなかなかアップできなくってごめんなさい!
現在サイト改装中。本日中にアップできると思うので、
もうちょっと待っててくださいー!
ライブ日程こちらとBBSに掲載しておきますね!

チケットのご予約は「お名前、日にち、場所、枚数」を明記の上

ticket@tsushimamire.com

(↑新しくなりました!今後はチケットのご予約はこちらまでお願いします。
なお、12月の予約もこちらでOKです)


予約は基本的に当日オープン時間前まで受け付けてます!
ソールドアウトしちゃいそうな面白いライブばっかりなので、
お早めの御予約をおすすめしちゃいます。


☆1/5(sat) 吉祥寺 Silver Elephant
 つしまみれ言い出しっぺ企画
『珍春!ちくびあぶらまみれ×10000』
w/B地区/アブラジョー/100×100(from L.A)
18:00/18:30 1700yen/----yen
*先着100名様くらいに何かプレゼントの予定!

☆1/12(sat) 千葉・蘇我 南部青少年センター(無料トーク&ライブショー)
『ゆめチャレンジ』
*100名様のみの入場になります。ご来場になりたい方は
ticket@tsushimamire.com
チケット代、ドリンク代など料金は一切無料です。
*15時〜16時の予定です。
*物販はありません。
*教育施設なので、小中高大学生の皆さんも気兼ねなく遊びに来て下さいね♪

http://www.city.chiba.jp/education/edu/seisyo/senta-3/index.html


☆1/13(sun) 高田馬場 ESP高田馬場校LIVEスペース
--:--/--:-- 2000yen/2500yen


☆1/14(mon) 新宿 Motion
direction of the chord presents
『discribe or totally crush vol.0』
w/direction of the chord/鈴木羊/コトホ/weather
18:30/19:00 2000yen/2300yen


☆1/25(fri) 高円寺 CLUB LINER
花団&テルスター presents
『中間管理職の悲鳴Vol.1』
w/テルスター/花団/H.
18:30/19:00 2000yen/2300yen


☆1/26(sat) 三軒茶屋 Heaven's Door
 マジョpresents
『”LIVE OR DIE”TOUR 2007-2008 FINAL
 レコ発ツアーファイナル3MAN!!』
w/マジョ/打首獄門同好会
--:--/--:-- ----yen/----yen

よろしくねー!
JUGEMテーマ:音楽


つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブ情報 | 04:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月ラジオ出演のお知らせだよ
ライブじゃないけど、ラジオのお知らせだよー
みずがかいてくれたのをコピペしまーす♪
本当に好き放題しゃべっちゃったんだけど、
是非是非聴いて下さいね!
毎週つしまみれに会える!すごーい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月中の毎週土曜深夜
InterFM [76.1MHz]
『SPACE TRIAL on Saturday』26:30〜28:30
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/strial.cgi

この番組内
RUIDO「RUIDO CHANNEL」27:50〜28:10
↑のコーナーにおいて出演します!


残念ながら、東京/横浜近辺のみの視聴のようです。
詳しくは上記HPをみてみてくださいー!


ゆるーく、いかにもまみれらしく自分勝手にしゃべってます!
11月の毎週土曜日、4週やりますので是非是非聴いてみてねーん!
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブ情報 | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
【つしまみれライブ情報】10/16(火)新宿MARZ
10月16日火曜日、新宿MARZでライブです!
新宿MotionとMARZの共同企画で、つしまみれは、
MARZの方に出演します!チケットは、MARZ店頭、ローソン(Lコード1日券36506)、
つしまみれメールにて承ってます!

是非是非、遊びに来て下さいね!
共演者、すごいです♪
大好きなファンキストもいるー!
ファンキスト聞くと心からハッピーになれます!
噂でよくきく竹内電気さんもたのしみ!
about tessさんも、かっこいいー♪
他のバンドさんも、初対面!楽しみです!

about tess / つしまみれ / 竹内電気 / FUNKIST / FEE / FROM CRECENT

18:00オープン / 18:30スタート
お問合せ先:Motion:03-6825-5858

つしまみれの出番は21:20分からを予定してます!
5番目です!応援よろしくおねがいしまーす!!!

ローソン(Lコード1日券36506、7日通し券37697)

こちらのイベントはスワンソングカウンシルみたいな名前のイベントで、
7日間通し券もあるらしい!マーズとモーションの行き来が自由みたい!
詳しくはマーズ&モーションホームページをチェックしてくださいね!

http://www.marz.jp/html/news.html
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブ情報 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |



このページの先頭へ