つしまみれblog

つしまみれblogはお引っ越ししました!
新しいブログは「まりまみれ」

http://mari.tsushimamire.com/

ブックマークよろしくお願いします♪
ブログお引っ越しのお知らせです♪
yoroshiku!


つしまみれブログをご覧のみなさま、
いつも応援ありがとうございます♪

この度、つしまみれブログを引っ越し、
新しく、「まりまみれ」という名前でブログをスタートすることにしました♪

新しいURLはこちらです♪


「まりまみれ」

http://mari.tsushimamire.com/

marimamire

内容も充実させていこうとはりきってるので、
是非是非、ブックマークお願いします♪

なお、こちらのブログは、当面残しておこうと思っております。
懐かしい記事が読みたくなったりしたら、見に来てくださいね♪

それでは、
これからも、よろしくお願いしまーす♪♪♪



つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれニュース | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
SHOCKING ONE MAN TOUR ラスト3本!
JUGEMテーマ:音楽
 
こんにちはー!まりですー!
さて、SHOCKING ONE MAN TOURも残すところ、
大阪、名古屋、東京を残すのみとなりました!

このツアー、かなり、各地でいろんな反応をもらってます。
あっけにとられる人、ずっと笑ってる人、怒ってる人?、おどりくるってる人、
とにかくもって、どっぷりSHOCKINGの世界に浸ってもらえたら幸せ。
そんで良い汗かいてみんなと楽しみたい。
そんな感じです。

こういう形のワンマンライブは今後いつできるか分からない
特別な取り組みなので、
もし、足を運べるならば、是非是非、みんなに見に来てほしいです。

それが望みであります!
遠くに住んでて行けないよーって方、ごめんねー!
すみずみまであいにいけるようにがんばるー!そして、あいにきて!
応援よろしくお願いいたします!

3.31 Sat @ 大阪 FANDANGO
open 18:00 / start 18:30  前売 ¥2300 / 当日 ¥2800
L:54340 http://eplus.jp
FANDANGO店頭
*お問合せ キョードーインフォメーション 06-7732-8888
*FANDANGO 
http://www.fandango-go.com/          
06-6308-1621

4.1 Sun @ 名古屋 CLUB UPSET
open 18:00 / start 18:30 前売 ¥2300 / 当日 ¥2800
L:46834  P:157-094 http://eplus.jp 
UPSET店頭
*お問合せ JAILHOUSE 052-936-6041
*UPSET http://www.club-upset.com/       
052-763-5439

4.7 Sat @ 下北沢 GARDEN≪Tour Final !!≫
open 18:00 / start 18:30 前売 ¥2800 / 当日 ¥3300
L:77822  http://eplus.jp 
GARDEN店頭
*お問合せ GARDEN
 http://www.gar-den.in/pc/index.php
03-3410-3431

そんなわけで、3月31日は、朝4時起きで大阪に行くぞ!待っててねー!

つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれニュース | 15:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
bayfm78.0モザイクナイト、三時くらいに生出演だよー!
この後、三時くらいから、ベイエフエム、モザイクナイトに生出演!
早く着いたよー!
今からちょっとクルマで寝て、スタジオいきまーす!

78.0だよー!
電波はいって夜更かしできるひと、または超早起きな人は、ぜひ、きいてねー!

イマヤスさんとしゃべりまーす!

んでは、とりあえずおやすみ!
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれニュース | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
つしまみれ ライブで聴きたい曲ランキング発表!

こんにちは!まりです。

今日はお家でつしまみれのお仕事をしているわけですが、
電気カーペットの魔力でものすごい睡魔に襲われ、
やっと復活してきたところです。

さて、昨日、ツイッター(@marimamire)にて、
つしまみれのライブで一番聴きたい曲はなんですか?と質問をなげかけてみたところ、

100人を超える皆さんからお返事をいただきました!みんな本当にありがとう!
しかもバリエーションも超豊富で、みんながいろんな楽曲を愛してくれてるのが分かって
すごく嬉しかったです。

3月3日からはじまるワンマンツアーは、アルバム、「SHOCKING」の新曲はもちろん
ばっちり伝えたいし、みんなが聴きたい曲で盛り上がれたら最高だと思ってます!
各地の皆様、是非、遊びに来てくださいね♪

それでは、栄えある第一位はー!

脳みそショートケーキ & タイムラグ  11票

いきなり同率首位!
傷口にショードクエーキ!聴き上手ショートクターイシ!はかないよショートパンツ!
タイムラグ心グラグラー!!!

第二位は!!
海老原眞治  8票  ココアキャンディー!!!!

第三位!!!!
おちゃっすか  7票 
あ茶っ茶っ茶っ茶 お茶っ茶っ茶っ茶 ん茶っ茶っ茶っ茶 ミルクティー!

そして、第四位!!!同率です!
敵のテーマ & 良いテンポです。  6票
敵になった適任だった いってきます保守的だった。敵になった適当だった 圧倒的に悪役だった
なかなか渋いセレクトにうなりました。
敵にも敵の生きる意味があるのに!!!!
そして、みんなきっと大好き 良い○ンポです♪
何度だって叫んじゃいます。

第五位は
バカ元カレー  5票
じゃあねバカ元カレー じゃあねバカ元カレーライス食べて 
二人で笑いあう日々にさよならバイバーイ!
だから笑顔で別れましょう もう あなたを振り返ることはないでしょう!
あたしはあなたを踏み台にして生きていくね! さよならバイバイ!さよならバイバイ!

恋をして失恋したら、一緒に歌いましょう!!!

そんでもって、以下は3票ずついただきましたー!!
Sex on the Beach 
献血ソング
エアコンのリモコン 
さくらんボーイ 
アメリカのハンバーガー 
ストロボ 


良いねえー。
だめーだめーだめー!
アーイワーナ血ー!
エアーコントロールリモートコントロール!
さくらんボーイ踊る踊る♪
アメリカーンハンバーガー オンス!
いくら繰り返したって構わないのー!

そして、こちらは、2票ずついただきました!
 
険悪ショッピング 
人生圏外 
まつり
山口 
チャンダン男子 
ロメオ(ブランキージェットシティ カバー) 
ブレスユー 
ハイパースイートパワー 
桃だろう 
マンホール 

熱いのばっかり!やりたい!

そして、1票ずついただきました!

ラッシュアワー 
寝ずにディズニー 
おばあちゃんのブラジャー 
CAMABOCO(きゃまぼ子)
チキンサンドイッチ
ソラタカク 
岩壁の上の一本指総長 
なmellow 
キューティービューティーキューピー
Bryan 
パンクさん 
ミから出たサビ 
おじいちゃんのおズボン 
ランジェリーショップ 
うめうまいタネデカイ 
新しい世界の夜明けはとりあえずROCKとBEERで

全部で39曲、あがりまして、107票あつまりました。
嬉しい限り。中には「名古屋で良いテンポ!」とか、「仙台でパンクさん!」とか
アピールもいただいてるので、出来ればかなえたいと思うのでしたー!
ってどれやるか迷う!!!!
全部かなえられるか謎ですが、熱い各地のリクエストも
引き続きお待ちしております♪

それでは、ワンマンツアー、待っててね。チケット絶賛発売中なので、
よろしくね♪

SHOCKINGの楽曲たちも大変なことになってます!お楽しみに!


つしまみれ
[SHOCKING ONE MAN TOUR]

3/3(土)千葉LOOK
3/10(土)福岡graf
3/11(日)岡山ペパーランド
3/17(土)金沢vanvanV4
3/24(土)札幌SPIRITUAL LOUNGE
3/25(日)仙台PARK SQUARE
3/31(土)大阪FANDANGO
4/1(日)名古屋CLUB UPSET
4/7(土)下北沢GARDEN

詳しいライブ情報、チケットお買い求めはこちらをチェックしてね♪
http://tsushimamire.com/blog01/live.html

 

JUGEMテーマ:音楽
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれニュース | 16:40 | comments(1) | trackbacks(5) |
おすすめチャンネルで紹介されてるよー♪
JUGEMテーマ:音楽

まりです。

ニューアルバム「SHOCKING」とライブDVD「BLOOD MOVIE」が発売して
早一週間がすぎちゃいました。
あっという間すぎるけど、
まだ聴いてないよ!って人、早く買って聴いてみてくださいね!

つしまみれは、来月頭からはじまるワンマンツアーに向けて
準備しまくってるよ!

そんでもって今月7日から、ニコニコ動画のニコニコチャンネルで、
「つしまみれチャンネル」をね、スタートしました。
今日も、アメリカツアーの動画を5話アップしたので(ちょこっとずつだけど、、、)
是非是非、みんな見てくださいねー♪

しかもね、ニコニコチャンネルトップページの「おすすめチャンネル」に紹介されてるよー!
やったー!
http://ch.nicovideo.jp/

じゃんじゃんチェックしてみてね。









つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれニュース | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
MUSIC MAGAZINE 2月号掲載
まりです!

1/20発売のミュージックマガジン二月号、巻頭カラー2ページのTune inってとこに、つしまみれのインタビュー載ってます!
みんな読んでね。



あとレビューも載ってます!

あと、ミュージックマガジンお馴染みの!?点数付きレビューも載ってます!これが辛(から)い!
失礼しちゃうわ!

うそ
いいけど!

とにかく、
雑誌によってカラーが違うのが面白いです。

みんなが、アルバムを聴いてどんな気分になってくれるのか楽しみです。
ちょっとドキドキしてますが。


発売まで、あと、二週間ちょいか、、、

つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれニュース | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
MUSICA掲載!
まりです!
本日発売のMUSICAに、つしまみれのインタビューとレビューが掲載されてるよー!
みんな、買ってみてね!

いち早くリリース作品の情報を手に入れてね!

どんなこと書いてあるか、楽しみだー
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれニュース | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
12/9 渋谷club asia ワンマン
JUGEMテーマ:音楽
 
こんにちは、まりです。

昨日は、最高に気持ちのいい撮影をしてきました。

詳しいことはそのうち明らかになると思うので、待っててね。


そんでもって、あっという間に明日から12月なんだ。早いなー。


そんでもって、久しぶりの大阪、浜松とライブ!楽しみ!


そして、初のいわきライブ!

そして、そして、
12月9日は、渋谷クラブエイジアでワンマンライブです!

この日は、まりの誕生日なのです。

そんでもって、モジャーレコーズの誕生日でもあるのです。


モジャーレコーズ、、「メ」の次は「モ」!
一歩先行くのは、「モジャー!」

そんな気持ちで名付けたレーベル名「Mojor Records」

かるーくふりかえってみると、

昨年、12月9日、下北沢のSHELTERで、
Mojor Recordsから、「献血ソング/キッチンドランカー」を販売し始めました!
これがスタート地点。

その後、アルバム「GIVING BLOOD」をリリース、

そして、先月、THE SHOCKINGSが「空腹と空白」をフリーダウンロードとしてリリース、
11月、会場限定で「ダーウィン」のデモをリリース。

そして、来年、2月8日、
モジャーレコーズは、つしまみれニューアルバム「SHOCKING」をリリースします!

モジャーレコーズとしての、アルバム、第二作となるのです。
一周年は、ニューアルバムの弾みになるような最高の夜にしたいです。

そんな、Mojor Recordsの一周年をみんなでお祝いできたら、
(ついでにまりもお祝いしてもらえたら。。。)

私は非常にしあわせなのです。

考えてみると、6月14日以来のワンマン。6月14日のワンマンも、
3月の延期公演だったんだよね。

久しぶりにたっぷり、どっぷり、つしまみれの世界に浸ってね。

お楽しみに。

新旧おりまぜた、ワンマンならではのセットリストを楽しみにしてて。

スペシャルな一日になるよ。



12.9(金)渋谷 club asia

空腹と空白TOUR 〜Mojor Records 1st Anniversary One Man!!!

open 18:30 / start 19:00  前売¥2500 / 当日 ¥3000

*チケット発売中

イープラス http://eplus.jp

こちらのリンクからご購入いただけます

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=001:P1=1221:P2=067453:P5=0001:P7=1:P0=GGWC01:P3=0001


ローソンチケット L:79890

ローチケ.com会員の方は、こちらで予約できます。

http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=79890&txtPerfDay=20111209&txtPerfSeq=+&venueCd=35416&srcID=AA02G01


*(問)club asia http://www.clubasia.co.jp/

03-5458-2551

つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれニュース | 15:12 | comments(2) | trackbacks(3) |
TOKYO CALLING FINALまで、あと一週間!
こんばんは!
衝撃のラスト公演まで、あと一週間!

つしまみれはリハーサルに余念がありませんし、共演のTHE SHOCKINGSたちもバリバリです!

さて、Webがかなり更新されたから是非ぜひ皆様チェックしてみてね!

10/31下北沢シェルター

待ってまーす!

http://www.tsushimamire.com/

ショッキングスのPV
「空腹と空白」も見れちゃうよん!

それではまたねー
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれニュース | 19:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
TOKYO CALLING 大発表〜♪
JUGEMテーマ:音楽

まりです!先日はO-nestへ集まってくれてありがとう!!!!

ヒラマさん、つしまみれをよんでくれてありがとう!
エミリーちゃん、かわいかったー!

オーサンシャインのファンの皆さんも温かく見守ってくれてありがとう。
つしまみれのファンの皆様、激しく見守ってくれて!?ありがとう。
ぐるぐるまわってたなーーすごなーみんなーーーー!!!!!

さて、ライブ会場に来てくれたみんなにはちょろっと話したんだけど、
TOKYO CALLING はじめます!!!!東京でライブやりまくります!
全部、共演者かっこいいです!刺激うけまくりそう!

ちなみに、9月4日のライブだけ、今月中(7月いっぱい)はメール予約を受け付けるので、
お早めに予約お願いね!
メアドは、ticket@tsushimamire.com

だよ。
他の公演はプレイガイド等でゲットしてね!
いくぞー!やるぞー!!!!

 つしまみれ
『TOKYO CALLING』



8/8(月)南青山RED SHOES(ONE MAN / BAR LIVE)
OPEN 19:00  START 19:30
前売¥2000 当日¥2500
チケットRED SHOES店頭にて発売中
info/ RED SHOES 03-3486-1169

LIVE8/22(月)下北沢440(ONE MAN / ACCOUSTIC )
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2500 当日¥3000
チケット発売中(ぴあ、ローソン、イープラス)
info/ 440  03-3422-9440

9/4(日)渋谷club asia
w/ SHERBETS,8otto,Lillies and Remains,LAZYguns BRISKY ,and more
OPEN 14:00  START 15:00
前売¥3000  当日¥3500
チケット8/6(土)発売開始(ローソン、イープラス)
info/ asia 03-5458-2551

9/28(水)新代田FEVER
w/ 後日発表!
OPEN 18:30  START 19:00
前売¥2500 当日¥3000
チケット8/27(土)発売開始(ローソン)
info/ FEVER 03-6304-7899

10/1(土)渋谷O-WEST
w/ a flood of circle
OPEN 16:30  START 17:00
前売¥2800  当日¥3300
チケット8/13(土)発売開始(ぴあ、ローソン、イープラス)
info/ O-WEST 03-5784-7088

10/14(金)新宿LOFT
w/ 後日発表!
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2500  当日¥3000
チケット8/5(金)発売開始(ローソン、イープラス)
info/ LOFT 03-5272-0382

10/15(土)代官山UNIT
w/ Dr.DOWNER  and more
OPEN/START  未定
料金発売日未定
info/ UNIT 03-5459-8630

10/31(月)下北沢SHELTER
w/ 後日発表!
OPEN 18:30  START 19:00
前売¥2500  当日¥3000
チケット9/3(土)発売開始(ローソン、イープラス)
info/ SHELTER 03-3466-7430

つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれニュース | 14:41 | comments(1) | trackbacks(0) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ