つしまみれblog

つしまみれblogはお引っ越ししました!
新しいブログは「まりまみれ」

http://mari.tsushimamire.com/

ブックマークよろしくお願いします♪
VSツアー真っ最中!
 こんにちは!やよいです。
只今、ガンガンVSツアーやってます!
JAPAN狂撃、曽我部恵一バンド、andymori、MO'SOME TONEBENDERとの2マン、そして、PEELANDER Zやsleepy.ab、竹内電気との楽しいイベントに引き続き、明日がマスドレと2マンだ!楽しみ♪
しかも、つしまみれの2番目のホームともいえる名古屋でライブ!

つしまみれは、来年リリース目指してすっごい沢山曲つくったので、早くみんなに聞いてもらいたくて、どんどんご披露しちゃってます。
この曲が好きだー!みたいなメッセージ待ってるわ♪
下北沢の3daysも初日は25日クリスマスだし、何してやろうか妄想中です。楽しみにしててね!

今日は、OFFで思いっきり名古屋満喫してます!
お昼は味噌煮込みうどん食べました。すーっごい美味しかったー♪
で、さっき翠空っていう中国式のツボ押しに行ってみたんだけど、すっごい気持ちよかった!中国すごいわ〜。
各地のオススメマッサージあったら教えてね♪
明日のお昼、何食べようか迷ってます。コメダ珈琲にしようか、あんかけスパゲティーにしようか、ラーメンにしようか。う〜ん。

それでは、ツアーは続くので、会いに来てね!!

つしまみれブログ | つしまみれ | やよい | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
初ブログ乾杯

こんにちは。やよいです。
初ブログです。めんどくさかったから書かなかったわけではありません。
ずーっと、何を書こうか考え続けてたのです。
えへ。

で、今決めたのですが、酒のことしか書かない主義です。
ブログはお父さんやお母さんも見ているようなので、一分ほど迷いましたが、
ロックなので。

えっと、というわけで、初ブログに乾杯!
今、記念すべきこの文章に立ち会ってる人は必ず片手にドリンクを用意すること!!
そしてちっちゃい声で、「乾杯!!」気持ちは大きく、もう一度、「乾杯!!」。
ありがとう。

私は、IPAを左手に高く掲げてます。「乾杯♪」

新曲できた所なんです☆名曲が誕生した所なんです☆
だから昼間っからビールです☆

ねっ♪

お父さん、お母さん、体には気を付けますので、心配しないでください。
お父さんとお母さんこそ体に気を付けてください。
お父さん、飲み過ぎないでください。お母さん、ちゃんと栄養をとってください。
つしまみれブログ | やよい(Ba.&Cho.) | やよい | 04:32 | comments(2) | trackbacks(0) |



このページの先頭へ