つしまみれblog

つしまみれblogはお引っ越ししました!
新しいブログは「まりまみれ」

http://mari.tsushimamire.com/

ブックマークよろしくお願いします♪
カウントダウンジャパン07/08ありがとうございました!!!


おはようございます!まりです!
やっと昼過ぎに目が覚めてきました!

昨日は本当に本当にありがとうございました!

酔った勢いで楽屋エレベーター内のポスターを記念に
頂いてきました!ごめんなさい!

えーと、まず反省・・・
ごめんなさい!飲み過ぎました!
出番後、気分が最高すぎて、飲み過ぎ。

みんなでシャンパンを2本空けた後、
ビールいっぱいのんで、
日本酒も♪

最高でした!

しかし、ご無礼をはたらいてそうですごい心配。

でも、もう、全部昨年のことなので、
忘れて欲しいと思います。
ごめんなさい。

さて、どうしてこうなったかというと、
ライブが最高すぎたんです!
たのしかったー!!!

前の日は緊張してたけど、当日は舞い上がってたけど、
ステージ上がったら落ち着いてました!

すごいみんながいっぱいいました!
ありがとう!

いつも応援にきてくれるみんなの顔がよく見えて、
前をかためてくれてて感激。
友だちや、先輩がいたり、初めて見る顔の人が
いっぱいいたり、
曲が進むにつれてお客さんが増えていって、
最後には後ろの方までいっぱいで、

最高でした!

昨日のMOON STAGEのキャパシティは4000人とのことでしたが、
3000人くらいいたのかなー!?
すごいなー!

ステージからみんなの顔がものすごくよく見えたんです!

うちらのライブでこれだけたくさんの人が一緒に楽しんでくれるなんて
初めてのことです!

みんな本当にありがとう!

本番前のサウンドチェックは、
本番でやらない曲をやってしまえ!ということで、
「おじいちゃんのおズボン」
「さくらんボーイ」をやりましたー

なんか、スピーカーからもばっちり音出てたみたいで、
みんなが反応してくれてて、
ついつい、ライブはじまってました!

本番は、
念願の歓喜の歌斉唱 笑

怒濤の6曲ね。

海老原眞治
良いテンポです。
エアコンのリモコン
脳みそショートケーキ
バカ元カレー
おちゃっすか

おちゃっすかは今までの自分たちの初期からの代表曲なので、
是非やろうということに決めましたー

長くやってる曲ばかりだけど、
大事な曲を
大舞台でやらせていただきました!

この日記、1時から書いてるけど、全然書き終わりません。
なんでか、ずーっとぼーっとしております。

ステージに立ちながら、これからの自分たちのステージを
想像したり、
ライブハウスでいつも楽しんでくれてるみんなと
このステージで一緒にはしゃげることに
ものすごく感激したり、
カメラマンの人にいたずらしたくなったり、
歯がちょっと欠けたなーでもこんぐらいの代償はありだな
とも思ったりしてました!

まだまだ先がいっぱい見えます。
ありがとう!
やることいっぱいです!

ワクワクしてます。
みんなのおかげです。

本当にありがとう。

次は5日ですねー
アホだなー!

あ、忌野キヨシロウさんにCDを渡しちゃいました。
感動しました!最高の年越しでした!
カエラちゃんに握手してもらったり、
アベサダオさんとくどかんさんに話しかけちゃいました。
Coccoさんが目の前を通ってました。
ほんっとにただのミーハーでした。
あははー

来てくれたみんなに全然あいさつとかできなかった!
ごめんね!!
本当にありがとう!ステージから見つけられたみんなには
目で挨拶したつもりです!!!
年末の忙しい中足をはこんでくれて本当にありがとう!

おかげさまで、用意したグッズもほとんど売り切れて、
CDも売り切れたらしいです!

幸せです!

もうこれからのライブが楽しみすぎます!
自分たちのまんまでさらに磨きをかけてがんばるので、
これからもよろしくお願いします!
JUGEMテーマ:音楽


つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブレポート | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
目が覚めたら善行Zへ!
こんばんは!まりです!
早く寝なきゃ行けないときに限って夜更かししそうなんです。

早く寝るぞー!

今ね、実家にいるんです。
んで、家族のためにお料理したりしてます。

今日はエリンギハンバーグ作ったら
生焼けでがっかりでした!
エリンギを細かく刻んで、挽肉の量を減らす
ヘルシーハンバーグですよ。
他には、豆腐と枝豆のカレー風味サラダと
ミネストローネを作りました。

そんなお料理アピールはおいといて!!

LOOKの興奮さめやらぬまま、
目が覚めたら善行Zですよ!!!

ピンクリボン軍ったら、解散するとかいってますから!
困りますね!本当に!ぷんぷん

しかしです、全力で送り出すつもりです!

今日はギター練習してました。

おじいおズボンの歌詞をかいてたら、
死んじゃったお祖父ちゃんのこと思い出して、
切なくなったので、
仏壇でおじいちゃんにお線香をあげました。
おばあちゃんとそのご先祖サマにもってことで
三本お線香たてました。

そしたら、なんだか懐かしくて泣けてきました。

あんなにアホな曲なのに、おじいおズボン。

でも愛する天国にいるお祖父ちゃんに向けて
全力で唄いますから!

バカだなー!

明日は、多分常に70人くらいダイブしてないと
会場に入りきらないって噂ですよ!

みんなお願いだから命だけは大切にしてくださいね!
無理しないようにね!!!

あたしも常にダイブしながらライブ見ようと思います。
もちろん、出番が終わったらね。

それまでは、頑張って我慢します!

明日はピンクリTを3枚持っていって着回そうと思います。
るんるん。

それじゃあ、おやすみなさーい!
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブレポート | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
14大阪!17名古屋見に来て!!あと、9/15渋谷BOXX 少年ナイフ、ミドリと共演だよー!
9月15日
http://www.firefoxfestival.com/

うちらの出るフェスです♪渋谷BOXXです♪
世界最小規模のハコで、世界中の人がネットで見られる!という素敵フェス♪

共演は
ミドリ、
少年ナイフ

などなど、
ファイヤーフォックスだから、オリジナルペルソナのダウンロードとかもあって、素敵です。

当日券若干まだあるようです!

そんな売り切れちゃうイベントに出られて幸せ!がんばる!

てか、その前に明日は!
大阪!!!セカンドライン!!!!
GHEEEと一緒だよ!がんばる!
大阪のみんな見に来てね!

そんで、17日!名古屋!!!ハックフィン!
名古屋の皆様どうか見にきて!
がんばるー
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブレポート | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月7日2マンライブ千葉LOOK!
ワンマンから約1ヶ月!千葉ルックで2マンライブです!!
みんな是非とも応援にきてください〜
頑張ります〜
なんとこの日は
秋の夜長スペシャル!な、千葉OOKの恒例イベントで毎日いろんなバンドの2マンがあるのです
んで目玉は出演バンドがお互いの曲をカバーするっていうやつ
お相手はtrico!
男子につしまみれを歌ってもらえるなんて楽しみ〜
見逃せないですよん

18:30オープン
前売り1800円!!おとくだー!

まみれTシャツもおかげさまで再入荷!
まだゲットできてない人はぜひ、このライブで手に入れてくださいね!

つしまみれブログ | まり(Vo.&Gt.) | つしまみれライブレポート | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
PANとピンクリボン軍とつしまみれ
070814_1226~0001_0001.jpg
まりです
昨日はしゃぎすぎました

楽しすぎました!!!

アンコールしすぎてPANちゃんに嫌われかけました!
ごめんなさい!

だってさ
楽しすぎたよね!!???

ってことで全部ゆるしてもらおうと思います!!!!

ピンクリボン軍は、どんどんラリってますね!!!
最高
タイバンさんでモッシュって良いなあ…

PANラブ!!!
バーバラバーバーバーを聞きながら帰りましたよ!そして今も聞きながら事務所に車を返しに行きました!
「0」ゼロがお気に入りです☆☆次のタイバンが楽しみ〜
って当分先なの
10月だっけ…
ががーん

どんまいざんまいてんてこまい

今日は事務所帰りに315円ショップに行きました☆
かなりかわいい5本指ソックスとマイミクさんおすすめのダウニーの隣に置いてあったアメリカ生まれの柔軟剤を購入

その後ランキンランキンで「匠の技」っていう噂の耳かきを購入!!!

ああ!
はやく耳かきしたいです!
あたしは小さい頃から母に耳かきしてもらうのが大好きだったのですが、今は一人耳かき…しかし最近は黒い綿棒ばかり使っておりました
そんな私が久々に耳かき!!
血がでるまでやってしまいたくなるんですが気をつけます

でもどうせならかなり汚れをためてからやりたい気もします…
悩みます…

って結構かなり小さい小規模な悩みですね!!!

(この頭痛が痛い的話し方が今つしまみれで少しちょっとだけ流行ってます
すいません)

それはさておき、お洋服もかわいいのがたくさんありましたが高いので見ないように気をつけて帰りました
昨日当然ながらつしまみれもライブしました!!見てただけじゃないです!!
新曲は

新しい世界の夜明けは、とりあえずロックとビアで

です

通称TRBです
とりあえずロックとビアだから

そんなつしまみれの友だちと開く飲み会のタイトルはTRBです

使い方…

「今日TRBやろーよ」

みたいな感じです

しかし曲の内容はビールに基づいて作詞したものの…
なかなかシリアスな楽曲です

サバンナの大地が乾ききってキリンさんがスッゴいかわいちゃってます

漆黒の空には流れ星が降り注ぎます

自然の流れには身を委ねるしかなくってあたしたちは無力ですが
楽しくささやかにみんなでロックでもきいてビール飲みながらすごして夜はふけていきます

大地には金の麦がつもり、その雫がおちて輝く
渇く心を潤すのは何だ?
渇く喉を潤すのは何だ?

みたいな曲です!

是非聴きにきてくださいね
ってとこまで書いて家帰ってきました
今つしまみれ事務仕事してます
頑張ります
最近
おりがみハンバーガー屋さん
というおりがみセットを買ってしまいました!!!
少しずつ完成させて写真をアップしようと思います
みてくださいね!
それではまたね

つしまみれブログ | まり(Vo.&Gt.) | つしまみれライブレポート | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
あんかけスパゲティーとシャチホコ
つしまみれまりです。
名阪遠征最終日、ラジオ収録の合間に時間があるってことで、
キャンペーンスタッフさんが名古屋を案内してくれることになったんです。

んで、一番に思いついたのが「シャチホコ」ってことで、
名古屋城を案内してもらうことに!!!

うちらツアー中に観光とかほとんどしたことなくて
正直、まさか名古屋城に行けるなんて!と衝撃うけてました。

つしまみれだけだったら、ぐったりクラブロックンロールのPAさんのおうちで
寝てました!
てか、クラブロックンロールPA様、心から本当にありがとうございました!!!
この場をかりてお礼させて下さい!

そして、そして、名古屋城ね。
ありがとう!!!おかげさまで素晴らしい写真が撮れました!
えい!

しゃちほこまみれ
しゃちほこまり
名古屋城

観光地って独特だけど、定石があるっていうか、
絶対ある写真スポット。

もちろん、顔だけはめて撮る写真スポットもあったよー!

シャチホコに乗ってる時かなりテンションあがりましたー!
いえーい!
てかね、実際の名古屋城、すっごく立派で、感動しました!

そんで、第二次世界大戦で燃えてしまったことを知って、
なんだか悲しくなりました。
戦争って本当に嫌すぎる。

そして、藩の財政が苦しい時に、シャチホコの金の量を減らして、
財政難を支えてたっていう記事を読んで感動しました。
そして金ぴかじゃないのをごまかすために細かい網をかぶせてたとか。

シャチホコ偉い!
あとは、お城の石垣に感動!
自分が運んだ石にみんなサインを彫ってありました。
すんごい大勢の方々が頑張って積み重ねたのがわかりました。
やっぱり自分のやった仕事が後世にのこっていくってすごいことだわ。

最後になりましたが、名古屋城に行く前に
あんかけスパゲッティ屋さんに連れていってもらいました。
「ミラカン」って言う定番メニューを頼みました!

赤い赤いウインナーが!!!!!!!
超いっぱいはいってました!!!!!!
かにさんとか、タコさんウインナーになるやつです。

でも、なんか、美味しい!
ビックリ!

美味しかった!
なんか、和風ナポリタン、ピリ辛!って感じかな。
お母さんがお家でソース入れて適当に作ってくれたナポリタン
って感じでした!懐かしくて美味しい感じ
そして、若干くせになりそうで怖いです。
こんどは巨大な唐揚げがはいってるやつを
食べたいです。。。

名古屋恐るべし!!!
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブレポート | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
女3匹、狂い咲き!名古屋大阪ライブ&キャンペーン終了!
まりです!
名古屋と大阪でGHEEEとライブしてきたよー!!
あーー!楽しかったーーー!!!
みんな来てくれてありがとう!!
大阪のタワレコにご挨拶に行ったらこんなコメントが!
超ビックリ!

アンチチャットモンチーだって

笑っちゃいました!面白い!
でも、チャットモンチーファンの皆様に嫌われちゃったらどうしよう。
普通に好きなのに!!!
「女三人狂い咲き」っていいなーって思いました。
そうかもしれない。

あとライブの合間にラジオ収録してきたよー!

ZIPFMポラロイド

こんな感じでポラロイドにサインさせてもらったよ!
そんで、わたしが大好きな aikoちゃんのポラの隣に貼ってもらいました♪
(やよいが貼ってくれました!)
わーい
aikoのポラの隣だー

ZIP FM様、FM COCORO様、タワーレコード様、RADIO-i様、等々
各ラジオ局の皆様、DJさん、駆けつけてくれたお客様♪
スタッフの皆様、本当にお世話になりましたー!

次回は名古屋観光編!!!
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブレポート | 02:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
ワンマン一般発売スタートです♪
いよいよせまりくる8月10日 渋谷クアトロワンマン
チケット一般発売スタートしました!
お早めにゲットして下さいね♪
こちらをクリックしてね!

http://www.diskgarage.com/play/00055091.html

チケットぴあ
(Pコード:259-984) [通常]0570-02-9999
ローソンチケット
(Lコード:35698) [通常]0570-084-003(要Lコード)
イープラス http://eplus.jp/

よろしくおねがいします♪
今から名古屋&大阪いってきまーす!
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブレポート | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
つしまみれ/新宿マーズ/2007年7月17日/ライブ写真
7/17新宿マーズ 新宿マーズ上から まりマーズ みずえマーズ やよい先生マーズ
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブレポート | 15:54 | - | - |
脳みそデコレーションツアーだよー!


みなさん元気ですか?あたしはげんきです!
今日は1日パソコンにむかっております!

この後は、CD完成焼き肉パーティーです!
これ以上、食べさせないで!!!
という悲鳴と裏腹に、お腹は未だ見ぬ焼き肉にむけて
順調に減っております。ぐう。

家では「ビリーごっこ」をするのがマイブーム。
テレビや、ユーチューブでちらっとみたビリーのマネをして
汗をかく一人遊びです。

みずがツアーの詳細をコミュにはっつけてくれました
というわけで、あたしも貼り付ける!ペタ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つしまみれ「脳みそショートケーキ」が間もなくリリースになります!!わくわく!
とゆうわけでワンマンに向けてのツアー詳細をアップしまーす。

『脳みそデコレーションツアー』

■7月8日 (日) 吉祥寺シルバーエレファント
〜つしまみれ&silverelephant 共同企画 しるえれコネクション〜
-つしまみれレコ発-『脳みそデコレーションツアー初日 全てはシルエレからはじまった!!』
w/ピンクリボン軍/テングインベーダーズ/カナグスク
18:00/18:30 1800/2000
http://www.silver-elephant.com/sche.php?year=2007&month=07

■7月13日 (金) 千葉LOOK
w/ピンクリボン軍/モアモア/Haste La Vista Baibies 
*ローソン(Lコード:33644)、ルックにて発売中
18:00/18:30 1800/2300

http://www.netlaputa.ne.jp/~hirodori/schedule/new.html

■7月16日 (月祝) 吉祥寺 Planet K
『 吉祥寺ブギウギ vol.3』
w/びゅーちふるず/もやしバット/デージー/Cheap Luxury Store
18:00/18:30 2000/2500

http://www.inter-planets.com/pk/

■7月17日 (火) 新宿MARZ
つしまみれレコ発『脳みそデコレーションツアー』
w/ピンクリボン軍/BEAN BAG/OA:ホルスタ
18:00/18:30 2000/2300

http://www.marz.jp/html/news.html

■7月18日 (水) 西川口 LIVE HOUSE Hearts
『 NK.Feelgood 』
w/Bleach/OUTSIDE/EVIL FLAG/BEANBAG
17:30/18:00 2000/2500 

http://www1.ocn.ne.jp/~hearts/

■7月22日 (日) 名古屋 新栄 CLUB ROCK'N'ROLL
『GHEEE & つしまみれ Wレコ発LIVE!!!』
w/GHEEE/Thomas Age/カマキリバズノイズ
18:00/18:30 2000/2500

http://www.clubrocknroll.jp/schedule/2007/200707.html

■7月24日 (火) 大阪 心斎橋 CLUB DROP
『 GHEEE&つしまみれ Release Party Vol.1』
w/GHEEE/ and more...
18:30/19:00 2500/--

http://clubdrop.jp/index.php?inc=schedule 

☆☆8月10日 (金)  渋谷 CLUB QUATTRO
つしまみれワンマンライブ『花まみれ070810』
18:00/19:00 全立見2500円

つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれライブレポート | 17:41 | comments(1) | trackbacks(0) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ