つしまみれblog

つしまみれblogはお引っ越ししました!
新しいブログは「まりまみれ」

http://mari.tsushimamire.com/

ブックマークよろしくお願いします♪
<< 2017年06月14日のつぶやき | main | 2017年06月16日のつぶやき >>
2017年06月15日のつぶやき
08:29
おはようございまーす! なーんと!盗まれた自転車が無事に?!撤去されてました!昨日ハガキが届いたよ! やったー!盗んだ人、撤去されやすいところに放置してくれてありがとう! ありがとう!?かな。被害届も出してあるから無料で引き取れる♪ 皆様、その節は励ましてくれてありがとう!
08:31
私のふるさと千葉県!お誕生日おめでとうございます! https://t.co/rVmulGtMnQ
08:31
08:34
千葉県民の日と言えば、ディズニーランドが安かったこと、学校休みで嬉しかったな。千葉だけ休みな感じが嬉しかった。 我が実家のお姉様夫婦も平日に仕事休みで歓喜してました。
10:18
今から歯医者さん。ドイツの硬いパンで歯が二つ負傷。フランスのヌガーでは、持ちこたえました。 クリニックって検索しようとしたら、くの時点で変換候補で一番にクリトリックリスが出てくる、、、?
22:06
RT @anokohawombat: ?TsuShiMaMire World Tour 2017 7月3日(月)十三ファンダンゴ つしまみれ my way may love 絶景クジラ OA.あの娘はウォンバット OPEN18:00/ADV2,800 つしまみれのツアー…
22:13
明日はインタビューがあって、そのあとレコーディングの続きです!歌詞が完成してなくて焦りつつ、楽しみ。 ツアー動画も明日更新されるはず。楽しみにしててね。 #つしまみれ
22:13
RT @marimamire: 【拡散希望??】#つしまみれ ワールドツアーレポ動画 連載中?https://t.co/u8wpMrXQEC 通勤、通学のお供に?コメント&シェア待ってます? 【新つしまみれ?初日本ツアー絶対来てね】 ?6/30(金)名古屋?7/2(日)福岡?7…
つしまみれブログ | つしまみれ | - | 02:20 | - | - |
つしまみれブログ | スポンサードリンク | - | 02:20 | - | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ