つしまみれblog

つしまみれblogはお引っ越ししました!
新しいブログは「まりまみれ」

http://mari.tsushimamire.com/

ブックマークよろしくお願いします♪
<< 佐渡 | main | 名古屋 >>
名古屋へ出発!
今日ライブだよ〜

おはよ〜
5時44分発の電車に乗りまして、やよみずと山口さんとオーちゃんとレンタカーが待つ東京へ出発

こんな早い時間なのに電車は人でいっぱい

みんな働いてるんだ〜
お仕事ご苦労様です!!!!
すごすぎる!

最近頭んなか新曲でいっぱい

はやく形にしたい!
今日は何だかんだ久しぶりなライブ

最高のライブにしましょー

共演の皆さんが面白そうで楽しみだなあ
まずは電車と車で寝たおします!

おやすみなさーい!
つしまみれブログ | まり(Vo.&Gt.) | - | 05:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
つしまみれブログ | スポンサードリンク | - | 05:58 | - | - |
おー ライブにはいけませんが、応援してます!
思う存分弾けちゃってください
| あお | 2009/09/24 7:45 AM |
つしまみれ好きです!最近はつしまみれとスーパーフライとゆらゆら帝国しか聞いてないですな。これからも新曲よろしくお願いします。
| サラダ | 2009/09/24 1:41 PM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 履歴書の資格 | 2012/05/07 12:23 PM |









http://tsushimamire.jugem.jp/trackback/621


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ