つしまみれblog

つしまみれblogはお引っ越ししました!
新しいブログは「まりまみれ」

http://mari.tsushimamire.com/

ブックマークよろしくお願いします♪
<< バルティモアにつきました! | main | ガンズに負けた!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

つしまみれブログ | スポンサードリンク | - | | - | - |
まりです元気です!
音信不通でごめんなさい!
私元気です!

つしまみれ若干疲れがたまってきてるようです!

でも、みんな仲良く頑張っております!

昨日は1500人くらいいただろーっていうくらい
人がいっぱいいました。

興奮のステージでした。

これからオクラホマシティーへ行きます!

また連絡します!

ささくれがいっぱいです!
なmellowでクビがこわれました!

エンヤトット

と外国の方が叫んでます。
すごい光景です。

みんなに見せたい。

あー、
日本・・・

んん!!!
なんでもない!

全然、納豆とか食べたいです!

てか、全然日本語の分かる人の前で唄いたいです!

あああーーー!!
心の叫びが!

でもでも、アメリカも最高です!
てか、一生懸命コミュニケーションしたり、
歌詞の内容をMCで説明したりして
唄うようになって、
この欲求からすこし解放されてきたりしてます。

たとえば、
エアコンのリモコンは、

「前の彼のうたです」
「私たちのエアコンは壊れたんです。」
「We need Air condithionar!」
ってね。

あとね,
おちゃっすかは、

「Tea time Ska」ティータイムスカっていうタイトルで
やってるんだけど。

まず、
「茶」イコール「ティー」ってことを説明。
んで、コールアンドレスポンス
「チャ!」

1500人で、「チャ!」

そんでもって、
「これは、ボーイフレンドがうちに遊びに来る歌です。」
「でも、日曜日で、うちにはお父さんがいました。」
「お父さんと彼氏が火花を散らしてます。」
「でも、ティータイムは楽しいです。」
「だからこの歌は、こわくって楽しい歌です!」

って説明して唄ってます。
ここ3回くらいそんな感じのMCをしてます。

そうすると、
みんな納得してくれて、
デス声と、「チャチャチャ」のところを
いままでより楽しんでくれてる感じがするのです。

あー、コミュニケーション!

なんか楽しいよーん。
あーやっぱ最高だよねー

あーーー

あと、2週間、
早く日本でライブしたいー♪

みんなきてくれるんだろーかー
どきどきです。

それでは、
いってきまーす!
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれアメリカツアー | 03:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
つしまみれブログ | スポンサードリンク | - | 03:59 | - | - |
初めまして!!
この間、といっても、だいぶ前になると思いますが、ライブを見て、感動して、ファンになった者です!!
いつも、楽しく読ませてもらってます!!
アメリカには、憧れますが、怖がりで、とても行けません(^^;)!!
なので、いろいろな貴重な楽しい体験をされてるつしまみれさん達が、羨ましくて仕方ありません!!
日本に帰ってきたら、また素敵なライブで、楽しませてくださいネ〜〜!!
残りのアメリカツアーも、楽しんで、また、日記で、楽しさを、少しわけてください〜〜!!
| りり | 2006/11/06 1:45 PM |









トラックバック機能は終了しました。


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ