つしまみれblog

つしまみれblogはお引っ越ししました!
新しいブログは「まりまみれ」

http://mari.tsushimamire.com/

ブックマークよろしくお願いします♪
<< stroboサングラス | main | ベースマガジン >>
スカイツリー
100522_1322~0001.jpg
こんにちは!やよいです。

建設中のスカイツリーを見てきたよ!大きかったー☆

のんびりした下町に見物人がいっぱいで文明開化のようでした♪おばあちゃんが三人、マンションの軒下にちょこんと座って空を見上げている様なんて、可愛すぎでした〜♪


明日の千葉ルックからいよいよ「Sex on the JAPAN tour」が始まります!みんな是非つしまみれ開化の瞬間を見に来てね!!
つしまみれブログ | つしまみれ | - | 00:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
つしまみれブログ | スポンサードリンク | - | 00:18 | - | - |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 職務履歴書 | 2012/08/10 10:48 AM |









http://tsushimamire.jugem.jp/trackback/705


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ