つしまみれblog

つしまみれblogはお引っ越ししました!
新しいブログは「まりまみれ」

http://mari.tsushimamire.com/

ブックマークよろしくお願いします♪
<< 秋葉原 | main | おすすめチャンネルで紹介されてるよー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

つしまみれブログ | スポンサードリンク | - | | - | - |
スペシャ
ハッピーバレンタイン!

今日は、スペースシャワーの番組「爆裂エレキングダム!!」の撮影ですー!
メイク終わって、出番待ってるよーん

ヘアメイクをやってくれたアヤちゃんチョイスで、すっごいつけまつげつけております。




今、みーたんがメイクしてるよー!





そして、やよたんは姫ヘアでございます。


放送は、2/21の予定だよー!
お楽しみにー!

つしまみれブログ | つしまみれ | まりの日常 | 15:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
つしまみれブログ | スポンサードリンク | - | 15:16 | - | - |
ハッピーバレンタインです。
今日の学校の昼休みはチョコの受け渡しで甘い香りがたち
こめていました。
何個もチョコをもらっている人もいて、賑やかな一日にな
りました。

それと、エレキングダム出演おめでとうございます!
周りはキャラの濃い方ばかりですが、「つしまみれ」なら
オンエアでも可愛さ&かっこよさで異色をはなてると思い
ます。

2/21を楽しみに待っています。
| おくしげ | 2012/02/14 10:28 PM |
┏○ペコッ

つーけま、つーけま、つけまつけるぅ〜♪
ぱちぱち、つーけまつけてぇ〜♪
失礼しましたw

2/21のエレキングダム、ばっちし録画予約完了です!
楽しみにしてますねー^^
| 家出少年 | 2012/02/15 3:11 PM |
どーも来週みたいですねー(汗
改めて、録画予約完了しましたw
| 家出少年 | 2012/02/22 8:52 PM |









トラックバック機能は終了しました。


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ