つしまみれblog

つしまみれblogはお引っ越ししました!
新しいブログは「まりまみれ」

http://mari.tsushimamire.com/

ブックマークよろしくお願いします♪
<< おすすめチャンネルで紹介されてるよー♪ | main | 3/3ツアー初日千葉ルック >>
つしまみれ ライブで聴きたい曲ランキング発表!

こんにちは!まりです。

今日はお家でつしまみれのお仕事をしているわけですが、
電気カーペットの魔力でものすごい睡魔に襲われ、
やっと復活してきたところです。

さて、昨日、ツイッター(@marimamire)にて、
つしまみれのライブで一番聴きたい曲はなんですか?と質問をなげかけてみたところ、

100人を超える皆さんからお返事をいただきました!みんな本当にありがとう!
しかもバリエーションも超豊富で、みんながいろんな楽曲を愛してくれてるのが分かって
すごく嬉しかったです。

3月3日からはじまるワンマンツアーは、アルバム、「SHOCKING」の新曲はもちろん
ばっちり伝えたいし、みんなが聴きたい曲で盛り上がれたら最高だと思ってます!
各地の皆様、是非、遊びに来てくださいね♪

それでは、栄えある第一位はー!

脳みそショートケーキ & タイムラグ  11票

いきなり同率首位!
傷口にショードクエーキ!聴き上手ショートクターイシ!はかないよショートパンツ!
タイムラグ心グラグラー!!!

第二位は!!
海老原眞治  8票  ココアキャンディー!!!!

第三位!!!!
おちゃっすか  7票 
あ茶っ茶っ茶っ茶 お茶っ茶っ茶っ茶 ん茶っ茶っ茶っ茶 ミルクティー!

そして、第四位!!!同率です!
敵のテーマ & 良いテンポです。  6票
敵になった適任だった いってきます保守的だった。敵になった適当だった 圧倒的に悪役だった
なかなか渋いセレクトにうなりました。
敵にも敵の生きる意味があるのに!!!!
そして、みんなきっと大好き 良い○ンポです♪
何度だって叫んじゃいます。

第五位は
バカ元カレー  5票
じゃあねバカ元カレー じゃあねバカ元カレーライス食べて 
二人で笑いあう日々にさよならバイバーイ!
だから笑顔で別れましょう もう あなたを振り返ることはないでしょう!
あたしはあなたを踏み台にして生きていくね! さよならバイバイ!さよならバイバイ!

恋をして失恋したら、一緒に歌いましょう!!!

そんでもって、以下は3票ずついただきましたー!!
Sex on the Beach 
献血ソング
エアコンのリモコン 
さくらんボーイ 
アメリカのハンバーガー 
ストロボ 


良いねえー。
だめーだめーだめー!
アーイワーナ血ー!
エアーコントロールリモートコントロール!
さくらんボーイ踊る踊る♪
アメリカーンハンバーガー オンス!
いくら繰り返したって構わないのー!

そして、こちらは、2票ずついただきました!
 
険悪ショッピング 
人生圏外 
まつり
山口 
チャンダン男子 
ロメオ(ブランキージェットシティ カバー) 
ブレスユー 
ハイパースイートパワー 
桃だろう 
マンホール 

熱いのばっかり!やりたい!

そして、1票ずついただきました!

ラッシュアワー 
寝ずにディズニー 
おばあちゃんのブラジャー 
CAMABOCO(きゃまぼ子)
チキンサンドイッチ
ソラタカク 
岩壁の上の一本指総長 
なmellow 
キューティービューティーキューピー
Bryan 
パンクさん 
ミから出たサビ 
おじいちゃんのおズボン 
ランジェリーショップ 
うめうまいタネデカイ 
新しい世界の夜明けはとりあえずROCKとBEERで

全部で39曲、あがりまして、107票あつまりました。
嬉しい限り。中には「名古屋で良いテンポ!」とか、「仙台でパンクさん!」とか
アピールもいただいてるので、出来ればかなえたいと思うのでしたー!
ってどれやるか迷う!!!!
全部かなえられるか謎ですが、熱い各地のリクエストも
引き続きお待ちしております♪

それでは、ワンマンツアー、待っててね。チケット絶賛発売中なので、
よろしくね♪

SHOCKINGの楽曲たちも大変なことになってます!お楽しみに!


つしまみれ
[SHOCKING ONE MAN TOUR]

3/3(土)千葉LOOK
3/10(土)福岡graf
3/11(日)岡山ペパーランド
3/17(土)金沢vanvanV4
3/24(土)札幌SPIRITUAL LOUNGE
3/25(日)仙台PARK SQUARE
3/31(土)大阪FANDANGO
4/1(日)名古屋CLUB UPSET
4/7(土)下北沢GARDEN

詳しいライブ情報、チケットお買い求めはこちらをチェックしてね♪
http://tsushimamire.com/blog01/live.html

 

JUGEMテーマ:音楽
つしまみれブログ | つしまみれ | つしまみれニュース | 16:40 | comments(1) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
つしまみれブログ | スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - |
┏◯ペコッ

ホント、つしまみれ愛ですね〜!

カバーが許されるなら、ロメオ、いやアンドロイドルーシー観てみたい
ですが、何観れても嬉しいっす(^ー^)
| 家出少年 | 2012/02/24 9:10 AM |









http://tsushimamire.jugem.jp/trackback/905
■1919GoGoのEX会員様限定!『お風呂の中のプニョ』も視聴できる!!
『風呂盗撮専門サイトお風呂の中のプニョ』様との業務提携により1919GoGoの「EX会員様」は、無料(プニョ30日間$45の料金が)で『お風呂の中のプニョ』のサイト内作品を1919Gogoと同じユーザIDとPASSで視聴(DL)することができます。※注)お風呂の中のプニョ作品は、19
| 無修正盗撮・秘蔵AV動画サイト1919GoGo.com | 2012/02/23 8:43 PM |
人妻
人妻
| 人妻 | 2012/03/06 7:59 AM |
美人素人女性の告白 市原裕美のセフレ構築術 詐欺!?レビュー 暴露
美人素人女性の告白 市原裕美のセフレ構築術 詐欺!?レビュー 暴露見ないと損!!
| 情報 暴露 レビュー 詐欺!? | 2012/03/09 3:21 PM |
EveryLady洗脳 情報 暴露屋 口コミ レビュー
EveryLady洗脳 無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビューをいち早く お伝えします。
| EveryLady洗脳 情報 暴露屋 口コミ レビュー | 2012/03/19 12:49 PM |
パンドルショーツ 女性用ふんどし通販
女性用フンドシ パンドルショーツの人気のわけは締付けないのでムレにくくデリケートゾーンのかぶれやカユミが軽減され生理痛が楽になったという話も といっても女性用の褌の着け心地やメリットはやっぱりつけた人にしかわからない 貴女もパンドルショーツでふんどしな
| パンドルショーツ 女性用ふんどし通販 | 2012/03/27 12:42 AM |



このページの先頭へ