つしまみれblog

つしまみれblogはお引っ越ししました!
新しいブログは「まりまみれ」

http://mari.tsushimamire.com/

ブックマークよろしくお願いします♪
<< 2012年06月13日のつぶやき | main | 2012年06月14日のつぶやき >>
まり、お久しぶりの更新です!近況!
JUGEMテーマ:音楽
 
みなさん、こんばんはつしまみれまりです!
最近、すっかりご無沙汰しておりごめんなさい!

つしまみれは、がんがん、作曲しております。
新しい曲を作っております!

そして、明後日6月16日は、赤坂BLITZでライブです!
日本工学院の学生さんの制作するイベントに出ちゃいます!

学生さんが200人近くで運営するそうです。
すごく楽しみです。未来のコンサートスタッフさんたちがいっぱいなわけです。

そんでもって、赤坂ブリッツは、思い出の場所なのであります。

ツイッターでも軽く書いたのですが、

大学2年生の時に、BLANKEY JET CITYの「ロメオの心臓」のツアーで、赤坂ブリッツに、
先輩に連れて行っていただきまして、その時に初めて、
ブランキージェットシティーを観て、聴いて、あまりにも感動したのでした。

音楽を聴き始めて、ずっと、ボーカルしか聴いてなかった自分でした。
バンドサークルに入っても、歌が歌いたいって気持ちしかなかったのでした。
だって、楽器は歌の伴奏って思ってたからですね。

そんな自分が、ベースもドラムもギターも歌も全部、耳にどっかーんと聴こえてきて、
その全部がかっこよくて、意味があるんだー!!!って思わせてくれたのが、
その日のブリッツのブランキーのライブだったのです。

それから、一目散にお家に帰って、ギターボーカルになることを決意して、
女の子三人でブランキージェットシティのコピーバンドをやるぞー!っと決意して、
やよいとみずえを誘った。(居酒屋にて。)

という流れで「つしまみれ」は結成させるのでした。

今年の7月7日で、つしまみれは13周年ですよー!
ブランキーみたいに10年。で解散!って結成した時に宣言してたのですが、

あっという間すぎて、まだまだ足りないです。
やりたいことも、目標もたくさんあるのですが、
なかなか前途多難でもありますが、まだまだです。

明後日は、そんな思い出の地で、いろんな夢を抱えてる学生さんたちの
運営でもって、ライブをするってわけなので、なんかとっても素敵なことになる気がするんです。

そして、それを楽しみにしてくれてるお客さんがきてくれるんだから、最高だよねー。

そんでもって、
13周年の「つしまみれ」の記念すべき7月7日は、フーザビッチとのツーマンライブが
決定しておりますー!渋谷の-Crestだよ。
七夕だねー。夏だねー。
新曲やるよ。楽しみにしててね。

そんでもって、その翌日、7月8日は、なんと。。。
まりが単独でHEREのロックオペラに出演することになっております。
笹塚ファクトリー劇場ってところだよ。
台詞がいっぱいあるの。。。あと、オペラだから歌も歌うよ。
応援にきてね。

歌詞は覚えてるけど、台詞っておぼえたことないからドキドキだけど、
「ガラスの仮面」だけは、激しく熟読してるので、北島マヤばりに、、、
いや、どちらかというと努力の姫川亜弓さん的に、、、
がんばろうと思います。

でも、小学校の時に白雪姫で、7人の小人の小人3とかを配役されて
台詞一言しかないのに間違えたっていう、、、すごいトラウマがあるんですけど、、、
その時の台詞今でもおぼえております。。。
(白雪姫にむかって)「どこからきたのー?」って言うだけだったんだよね。

あれ、間違えて本当に恥ずかしかったな。。。

今回は過去の失敗を繰り返さないようにしたいと思います。

そんなわけで、頭の中は、いろいろぐるぐるしてますが、充実しまくってると
いうことだと思いまーす!!!

あとね、youtubeにアップしたんだけどね、2月に発売したSHOCKINGとBLOOD MOVIEの
W購入者キャンペーンをやってね、応募者の中から二名様にレアなプレゼントを
送っちゃいますって企画、、、やっと、抽選したよー!
二名様、楽しみにしててね。今プレゼント準備中です。

動画のURLだよー

つしまみれプレゼントキャンペーン当選発表 前編
http://www.youtube.com/watch?v=ETSOyQMLIAQ

後編
http://www.youtube.com/watch?v=iBpVskv4oao

そういえば、久々にニコニコ動画もアップしたんだー!


それでは、全体的にもうちょっといろいろやらねば!

じゃあ、とりあえず、ライブで会いましょうー!
ばいばい!
つしまみれブログ | つしまみれ | まりの日常 | 19:26 | comments(2) | trackbacks(2) |
つしまみれブログ | スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - |
ロメオの心臓ツアーワタシもいきました。
ワタシのつしまみれの出会いはドラムロゴスのベンジーとブラフマンのオープニングアクトで衝撃をうけ
それ以来ライブ行ってます。
当選しなかったけどチミドロの葉書紹介してもらって嬉しかったです。
チミドロの絵を書いたのはワタシですが
あの卑猥な絵を書いたのは強引にライブ連れて行った女性です。ビビリました。あれ股間はニンジンらしいです。
人生初ライブで握手もしていただいて大ファンになったらしいです。
長々と失礼しました。
| はっかったのお塩 | 2012/06/15 1:22 AM |
間違えておりました
股間はエビフライでした〜
| はっかったのお塩 | 2012/06/15 2:01 AM |









http://tsushimamire.jugem.jp/trackback/938
日本一幸せな会社「未来工業」 ノルマ、残業一切禁止、定年70歳、育児休暇3年(何度でも)、65歳平均年収700万円★2
1 :再チャレンジホテルφ ★ 2012/06/13(水) 21:44:19.75 ID:???0 相変わらず先行きが見えない日本経済。その中で極めてユニークなやり方で業績を上げている岐阜県の中堅企業がある。 営業のノルマ、残業は一切禁
| web magazine GO[d | 2012/06/14 9:22 PM |
日本一幸せな会社「未来工業」 ノルマ、残業一切禁止、定年70歳、育児休暇3年(何度でも)、65歳平均年収700万円★2
1 :再チャレンジホテル
| web magazine GO[d?i:ou]//1675 for 忍者 | 2012/06/14 9:38 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ